ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

2018年クリスマスディズニーの予定(三世代ディズニー)パーク編

みなさんこんにちは!

今日は先日行ってきたディズニーランドでの結果をご報告したいと思います!

 

前回立てていた予定表

f:id:shijimiclone:20181221140253p:plain

実際に周った内容

f:id:shijimiclone:20181226145429p:plain

 

ご覧いただいてわかると思いますが今回だいぶ内容が変わっています 笑

 

元々の予定では

・アトラクション  8つ

・グリ-ティング  2つ

・ショー&パレード 3つ

でしたが

 

実際周ったのは

・アトラクション  9つ

・グリ-ティング  1つ

・ショー&パレード 2つ

となりました!

 

実は今回ファストパスを2回分無駄にしてしまいました 泣

・1つめはイッツアスモールワールド

チェックイン時間とかぶる15:00~16:00の乗車予定だったんですがチェックインが混んでいたためにホテルを出るのが遅くなり間に合いませんでした・・・

・2つめはプーさんのハニーハント

21:35の発券となったので閉園ぎりぎりだったのですが、乗車しに行ったらメンテナンス中・・・

着いたのが21:55だったので他のアトラクションに切り替えるのは諦めて近くのイッツアスモールワールドに乗りました 笑

 

この日の天気は昼頃から天気が崩れてきたのですが夕方からは曇りになり3連休中日にしては比較的空いているパークでした!

 

f:id:shijimiclone:20181227205753j:plain

 

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム