ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

香港滞在3日目(2019年3月)

みなさんこんにちは!

今日は香港滞在3日目を投稿していきます!

この日の朝食は宿泊したディズニー・エクスプローラー・ロッジのワールド・オブ・カラー・レストランで朝食を食べました!
このレストランではグーフィーとグリーティングすることができました!

香港に来てからグーフィーによく会っている気がするので香港はグーフィー押し(?)なんですかね!

f:id:shijimiclone:20190406075031j:plain

 この日は、帰国する日ということもあり1日パークにいることができませんでしたが前日できなかったグリーティングを中心に周りました!

入園してすぐにメインストリートUSAでグリーティングできるミッキー・ミニーに会いに行こうとしたのですが、ものすごい列ができていました!

さすが、ミッキーとミニーは人気者!

残念ながら今回は時間もなかったため諦めることとしました、、、

しかし、すぐ近くでステラ・ルーのグリーティングがやっていたのでそちらに並ぶことに!

f:id:shijimiclone:20190406075055j:plain

日本ではまだ会えない貴重な瞬間でした!

 

そのあとに向かったのはプリンセスに会えるロイヤル・プリンセス・ガーデン!

と、思ったのですが途中でチップ&デールを発見!

f:id:shijimiclone:20190406075138j:plain

さっそく列に並んでグリーティングしてきました!

 

チップ&デールとのグリーティングを終え次はロイヤル・プリンセス・ガーデンへ!

この時間で会えたのは、ベルと白雪姫でした!

f:id:shijimiclone:20190406075212j:plain

f:id:shijimiclone:20190406075224j:plain


昨日会えなかったプリンセスに会えて娘も大満足のようでした!

 

この日はこれでパークを後にしてホテルへと戻り荷物を受け取り空港へと向かいました!

今回の旅で香港のパークの感じは掴めたので次回はもっとスムーズで効率的に周れるかと思います!

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム