ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

香港旅行で購入したもの(2019年3月)

みなさんこんにちは!

今日は香港旅行で購入したものを紹介していきます!

・ダッフィー・シェリーメイのスーツケース

f:id:shijimiclone:20190405102706j:plain

スーツケース表面にダッフィー・シェリーメイがプリントされたかわいいこのスーツケース、お値段は1,198香港ドル(約16,772円)とお高めですが、ここでしか買えないものです!

※帰国する時にこのまま預けてしまうと細かな傷がついてしまうので気にされる方はプチプチ等を持っていたほうがよさそうです!

 

・ダッフィー&フレンズ ぬいぐるみバッヂ イースターver.

f:id:shijimiclone:20190408065135j:image

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキーがイースター仕様となっている可愛いぬいぐるみバッヂです!

左からダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキーです!

お値段は1つ138香港ドル(約1932円)です!

 

・ダッフィー&フレンズ つむつむぬいぐるみ 香港ver.

f:id:shijimiclone:20190405103522j:plain

今回勝ったのはダッフィー・クッキーを買ってみました!

チャイナ服を着ているかわいらしいぬいぐるみですね!

お値段は1つ75香港ドル(約1,050円)です!

 

スターバックス コールドドリンク用タンブラー

f:id:shijimiclone:20190405102817j:plain

スターバックスのコールドリンク用のこのタンブラーはなんとベンティサイズまで入る大きなものとなっています!

お店で出したら店員さんに声をかけられること間違いなしの商品です!笑

付属しているストローは堅めの素材でできており繰り返し使うことができますが、飲み物の種類によっては口径が小さく吸い上げられないという難点もあります!

お値段は1つ298香港ドル(約4,172円)です!

 

・お土産用のお菓子

f:id:shijimiclone:20190405102913j:plain

f:id:shijimiclone:20190405102919j:plain

f:id:shijimiclone:20190405102926j:plain
日本のとはまた違ったかわいらしいデザインの缶が魅力のこのお菓子ですが、

それぞれ

158香港ドル(約2,212円)

118香港ドル(約1,652円)

118香港ドル(約1,652円)

です!

職場やお友達へのお土産におすすめです!

 

香港ディズニーランド・パークのTシャツ

 

f:id:shijimiclone:20190408065006j:image

大人用サイズ2つと子供用サイズ1つを購入しました!

ほんとうは同じデザインで欲しかったのですがキッズサイズで同じものがなかったためこのTシャツを購入!

男の子用ですがとてもかわいいデザインです! 

198香港ドル(約2,772円)x3

 

・シャボン玉の杖

f:id:shijimiclone:20190408065026j:imagef:id:shijimiclone:20190408065034j:image

ダッフィー&フレンズのシャボン玉の出るおもちゃです!

持ち手下の紫色のタンクにシャボン玉の液を入れ、持ち手上の部分からシャボン玉が出てきます!

スイッチで シャボン玉+ライト ライトのみ 電源OFF の3つの切り替えが可能です!

パーク内でも小さいお子さんで持っている子が多かったです! 

138香港ドル(約1,932円)

 

・サイン帳

f:id:shijimiclone:20190408065059j:imagef:id:shijimiclone:20190408065105j:imagef:id:shijimiclone:20190408065202j:imagef:id:shijimiclone:20190408065210j:imagef:id:shijimiclone:20190408065218j:imagef:id:shijimiclone:20190408065222j:image

f:id:shijimiclone:20190408065227j:plain

ダッフィー&フレンズのサイン帳です!

今回の旅行中に会ったキャラクターたちにサインをしてもらいました!

香港のグリーティングではサインを書いてもらう時間も十分にあるのでおすすめです!

78香港ドル(約1,092円)

 

・クッキー

f:id:shijimiclone:20190408065246j:image

香港ディズニーランド・パークにしかいないキャラクターのクッキーです!

ダッフィー&フレンズの仲間なので、ダッフィー好きの方はぜひ連れて帰ってあげてください!

限定ということもあるのでお土産にもおすすめです!

 328香港ドル(約4,592円)

 

今回の購入したものは以上となります!

合計するとなんと

3868香港ドル(約54,152円) 

 !?

 

結構なお値段になってしまいました!笑

紹介したものはショップで売っているもののごく一部ですが、みなさんが購入されるときの参考にしてみてください!

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム