ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

香港旅行準備編⑦ エクスプレス・チェックインの案内&パークチケット購入(2019年3月)

宿泊の一週間前、ディズニーランドホテルとエクスプローラーズ・ロッジからエクスプレス・チェックインの案内メールが届きました!

 


英語が乏しい我が家、出来るだけ事前に登録できるものはやってしまおうと考えました。名前などを登録し、当日はQRコードをフロントのキャストさんに見せれば大丈夫でした!

QRコードのついたメールも日本語で返信されてきましたので問題なく理解できましたよ。

 


さて、パークチケットですが…

出発の2日程前に購入しました。

どこで買おうか悩んでいたからです。

1dayと2dayパスであまり金額が変わらないので今回は2dayを購入しました!

日本だとパークチケットは4歳からですが、香港は3歳から必要です。

 


今回はこちらのサイトを通して購入しました。

https://m.kkday.com/ja/product/productlist?page=1&keyword=香港ディズニー&sort=rdesc

※購入した時は2dayもありましたが検索から見つけられませんでした…。

 


購入後、QRコードがその日のうちに携帯に送られてきました!

当日はそのQRコードをキャストさんに見せるとそのまま入園できます。印刷する手間がなく、無くす心配もないのでとてもよかったです!

入園の際に紙のチケットも受け取ることができましたので、そちらは記念に持ち帰ることができますよ。

 


香港ディズニーへの準備は以上になります。

今後個人手配をされる方の参考になれば嬉しいです。

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム