ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

GW宿泊先、浦安サンホテル

みなさんこんにちは!
今回のGWディズニーは前泊し、翌朝早くから入園しようと計画しました!
5月2日はミラコスタにチェックインなので、シーにハッピー15エントリーで入園予定です。
5月1日にチェックイン(前泊)したホテルは浦安サンホテルです。
https://www.urayasu-sun-hotel.com/

実はこちらのホテル、過去に何度かお世話になっています。
理由は宿泊料金が一年を通してほぼ均一なこと、駐車場代がリーズナブル(一泊700円)で車種制限がないこと、軽食ですが朝食付きです!
そして何よりも車だとパークまで15分程度で到着します。

今回、パークへ行くことを急に決めたのでGW前には空きがありませんでした。
時間があればHPを覗き、出発の2日程前にキャンセルが出たのか空きを発見し無事予約ができました!!

浦安駅から近いのでコンビニや飲食店も多く、大変便利です。
コスパがいいと思います。
宿泊費を抑えたい方にはオススメのホテルです!

夕食は近くに気になるお店があったのでそちらで食べました。

f:id:shijimiclone:20190531211133j:plain

f:id:shijimiclone:20190531211152j:plain

f:id:shijimiclone:20190531211204j:plain

f:id:shijimiclone:20190531211218j:plain

f:id:shijimiclone:20190531211241j:plain

f:id:shijimiclone:20190531211232j:plain

f:id:shijimiclone:20190531211159j:plain

「貝鮮料理うらやす」というお店なのですが、
これがまた新鮮なお魚ばかりでお酒がすすみました!笑
アジのなめろうが特に美味しく、最後は骨せんべいにしていただきました!(写真は撮り忘れました 笑)

最高でした。

https://hitosara.com/0005032566/

 

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム