ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

ミラコスタ宿泊時チェックイン日の特典

みなさんこんにちは!
今回GWは直前で予約できたミラコスタヴェネツィアサイドに宿泊しました!

f:id:shijimiclone:20190531205734j:plain

f:id:shijimiclone:20190531205743j:plain

f:id:shijimiclone:20190531205804j:plain

ミラコスタは15分前にシーに入園できる特典がチェックイン日から使用できます。アンバサダーも同じですね!
我が家は今回チェックイン日にこの特典を使用しました。
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/h15/

理由は子供のお昼寝時間を確保するためになるべく移動時間を少なくしたかったことと、チェックアウト日に12時(チェックアウト時間)までミラコスタでゆっくり過ごしてから帰宅したかったからです。
今回は入園制限がかかるほどの混雑だったのでミラコスタ宿泊は大変便利でした。
お昼寝も優雅な気持ちになります。笑

チェックイン日に15分早く入園するには宿泊を証明できる物が必要です。
事前にホテルに問い合わせすると、宿泊予約確認のメールで大丈夫とのことで、我が家は旅行会社から受信していたメールをキャストさんに確認していただきました。

入園人数とメールの確認があり問題なく入園できました!

チェックアウト日に特典を使う場合はフロントでチェックインする際、パークに入園予定があるか確認され通行証を渡されます。
チェックアウト日はこちらがなければ特典を使うことができませんので注意して下さいね。

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム