ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

ミラコスタ チェックアウト

みなさんこんにちは!
GWのミラコスタ滞在、チェックアウト日のことを書きたいと思います。

この日はゆっくり起床し、アンバサダーのチックタックダイナーへ!
こちらは予約なしで食事がでるので、ディズニーホテル内では比較的気軽に入れるレストランだと思います。

朝食には3種類のメニューがあったので1種類ずつ食べました。

f:id:shijimiclone:20190531212806j:plain

f:id:shijimiclone:20190531212811j:plain

f:id:shijimiclone:20190531212816j:plain

f:id:shijimiclone:20190531212823j:plain

どれもボリュームがあったのでお腹いっぱいになりましたよ!

その後ミラコスタに戻りゴロゴロしたり荷物をまとめたりホテル内を散歩したり…12時までゆっくり過ごしました。

f:id:shijimiclone:20190531212227j:plain

f:id:shijimiclone:20190531212228j:plain

チェックアウト時にはロビーにカードキーを返却するボックスが設けてありますので、そちらに返却しました。

ボックス付近で娘が転んでしまい、側にいたキャストさんから娘にミラコスタのシールをいただきました!
もう転ばない魔法のシールと言われ、パーク内と変わらない対応にまた泊まりたいと帰る前から思いました。笑

お昼はイクスピアリのおにぎり屋さんに立ち寄りテイクアウトしました。
車で食べながら自宅に向かいます。
ディズニーにいると洋食が多くなるので和食が食べたい方にはいいと思います!
イートインスペースもありますが、数人しか座れないようです。
https://www.ikspiari.com/gourmet/shops/1172/

10連休、大変な混雑でしたがミラコスタ滞在で
楽しく過ごせました。
また泊まりたい!と思わせてくれるホテルです。

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム