ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

ミラコスタ購入品

ミラコスタで宿泊者限定のグッズを購入しました!
実は昨年ディズニーランドホテルに宿泊した際も購入していました…それがこちらです!

f:id:shijimiclone:20190530094208j:imagef:id:shijimiclone:20190530094220j:image

 

専用の巾着袋付きでホテルのマークも入っています。
ミッキーもミニーもコスチュームが凝っていて自立して立てるようになっています!

お値段はペアで一万円とぬいぐるみにしてはかなりお高めです…
これはコレクションとして保管することが前提なのかもしれませんね。
http://www.disneyhotels.jp/happy/exclusive_nuigurumi/

お会計の際にホテルのルームキーの提示を求められました。

お高めではありますがそれぞれのホテルのコスチューム、そして宿泊者限定ということで購入してみました!
大切に保管したいと思います!

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム