ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

② 今後のディズニー計画②

みなさん、こんにちは!
9月の三連休は三世代ディズニーを計画しています。
パークはシーの予定です!
既にOLC公式サイトからはハロウィンの内容が出ていますね。
http://www.olc.co.jp/ja/news/news_tdr/20190612_01/main/0/link/20190612_1.pdf

ホテルは一泊目にセレブレーションホテルを予約済みです。
ウィッシュのスタンダードルーム(ガーデンサイド)を予約しています。
恐らく娘はウィッシュのほうが装飾が好きだと思うのでこちらにしました!
9月連休も現時点では空きがあるようです!
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dch.html

二泊目は2ヶ月連続で浦安サンホテルになります。笑
こちらは部屋タイプによって既に三連休は満室の日がでてきています。
https://www.urayasu-sun-hotel.com/

せっかくなのでホテル特典で早めに予約できるシェフミッキーの空きを確認してみましたが、当然のことながら全て満席です…。

ホテル予約は5ヶ月前からでそれと同時にホテルのレストランも予約ができます。大人気のシェフミッキーはホテルと同時予約かキャンセルを拾うしかないですね。

キャンセルが拾えるような時期なったらこまめにチェックしてみようと思います!

 

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム