ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

令和元年 お盆 ディズニーランド イン!

みなさんこんにちは!

さて、前日ギリギリとなりましたが明日の日程についての投稿をしていきたいと思います。

まず、今回ですがこの夏から実装されている新ファストパス制度未体験のため、正直スケジュールの組み方がわかりませんでした 笑

そのため、終わってみたら全然違ったという可能性大ですのでそこのところはあらかじめご了承ください 笑

 

今回のポイント

・ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ で水を浴びる

スター・ツアーズのスポンサーラウンジを利用する

ポリネシアンテラス・レストランで食事をする(予約済み)

・レッツ・パーティグラ!を観る

・オー!サマー・バンザイ!を観る

この5つが必ずやっておきたい内容となっています!

どれも今回初のもののため、ここは頑張って押さえて行きたいと思います!

そして、+αで優先順位高めなものが

空飛ぶダンボ

・イッツアスモールワールド

プーさんのハニーハント

ホーンテッドマンション

に乗ることです!

どれも娘が乗りたがっているものなのでこちらもしっかり押さえていきたいと思います!

 

それではスケジュールの発表です!

f:id:shijimiclone:20190812221123j:plain

今回はやっておきたいことが多かったためなかなか幅を持たせたスケジューリングとなりませんでしたが、

アトラクション 8

ショー     3

グリーティング 0

という内容になりました!

夏なので、体力的にもきつく休憩が多く必要ということを考えてもこの通りに回るのは難しいとは思います!笑

雨の可能性もあるようなので、降らない程度に曇ってもらえればなと思います!

※作成後に気づきましたがモンスターズインクの乗車が抜けていました・・・

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム