ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

令和元年 お盆 ディズニーランド 結果①

みなさんこんにちは!

それでは結果の方に移りたいと思います!

f:id:shijimiclone:20190814165805j:image

まず、パークの駐車場に7時30分前には到着して整列したのですがここまで混むとは、、、笑

f:id:shijimiclone:20190814165430j:image

到着時ですでに新設の立体駐車場まで列ができていました!

恐るべしお盆ディズニー!笑

そこから列もなかなか進まずパークにインしたのはなんと8時40分でした!

完全に甘くみていましたね!笑

正直ここまで混んだディズニーに来たのは初めてでした!

そこからは新しい機能、スマホファストパスの発券を行い プーさんのハニーハントファストパスをゲット!

時間は17時10分〜18時10分となりました!

そこから空飛ぶダンボへ移動し、9時00分に到着し35分待ちで乗車!

f:id:shijimiclone:20190814165737j:image

次はシンデレラ城前での ショー ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ!

ファミリーエリアを利用しましたが、年パス除外日なのもあり並ばずに入ることができました!

大人は着席、子供は立見OKだったのですが問題なく観ることができました!

もちろん、全身びしょ濡れになり楽しいショーでした!笑

ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュのファミリーエリアですが、2回目〜4回目は抽選に当選しないとファミリーエリアには入ることができません。
https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail.html?id=18979&category=10074&page=1
我が家は夏イベントでの水浴び未経験の娘に体験させたい、そして親も参加したい(笑)ため、抽選なしで確実に入れる1回目に行くことにしました。
肝心の娘は水が来るたびに座り込んで完全に避難のような状態に…笑
座って鑑賞していた大人もかなり濡れました!
ちなみにベビーカーもエリア内に持ち込むことになります。必ず防水対策が必要です。
我が家は雨天時用の雨よけカバーを使いました

 

ショーのあとはキャッスルカルーセル横にあるポップコーン(ミルクチョコレート味)を買いに行き、10時20分に15分待ちでキャッスルカルーセルへと並びました!

f:id:shijimiclone:20190814170513j:image
f:id:shijimiclone:20190814170516j:image
f:id:shijimiclone:20190814170523j:image

 

10時50分には本日2回目のファストパスを発券!

プーさんのハニーハントモンスターズ・インク ライド&ゴーシークはこの時点で発券終了していたので、バズ・ライトイヤーアストロブラスターを18時35分〜19時35分で発券しました!

 

11時20分にはJCBスポンサーラウンジを予約していたので、そちらへと向かいました!

こちらの詳しい内容についてはまた後日!

 

ラウンジを後にし、13時20分から予約してあるレストランのチケットを交換しに向かいました!

 

交換後は12時20分から魅惑のチキルーム スティッチ・プレゼンツ アロハ・エ・コモ・マイ!に行き25分待ちでした!

f:id:shijimiclone:20190814171143j:image
f:id:shijimiclone:20190814171140j:image
f:id:shijimiclone:20190814171133j:image
f:id:shijimiclone:20190814171137j:image

 

その後、本日3回目のファストパスを発券!

最後はホーンテッドマンションを21時40分〜22時00分でギリギリゲット!笑

 

次回へと続く

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム