ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

アンバサダーホテル、キャンセル拾いの結果は…?

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

早いものであっという間に1月です…
以前のブログでドナルドダックルームからチップ&デールルームへの変更、シェフミッキーのキャンセル拾いをします!と書いていました…
https://shijimiclone.hatenablog.com/entry/2019/12/21/075742

結果は!

 


(°▽°)

 

 

なんと、どちらも任務成功です!!
チップとデールルームはキャンセル料がかかる前日に手放した方がいたようで、そこで変更することができました。
やはり、キャンセル料が発生する前からサイトをよく確認しておいたほうがよさそうです。
家族で大喜びです!笑

シェフミッキーは12月のうちに14時台→13時台→11時台と3回も変更することになりました。
14時台は自宅に戻る時間を逆算すると厳しいと思っていたので、結果的にスケジュールがなんとかなりそうな時間に収まってよかったです。

今回はアンバサダーのチェックイン日にアーリーを使うので、パークは必然的にシーとなります!
今年の6月からチェックイン日にハッピー15エントリーを使えるのはアンバサダーホテルのみになりますね。
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/h15/

今回、部屋の変更とシェフミッキーのキャンセルがどちらも上手くいったのは日程が関係しているのかもしれません。当然ですが、連休中日に当たると混雑が激しいですよね。
例年1/2は混む傾向にあるようで、早くも来年の1/2は年間パスポートの除外日に該当しています!
https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket_info/annualpass.html

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム