ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

今回の旅行について 2018年9月15日編①

みなさんこんにちは!

今日はこの三連休中に行ってきた旅行についてまとめたいと思います!

 

ではまず前回作成した予定表のおさらいです!

今回は下記の内容で周る予定でした!

予定表

f:id:shijimiclone:20180914230928p:plain

この日の舞浜の天気は

雨のち曇り

最高気温24℃

最低気温19℃

となりました!

朝から夕方まで雨というなかなか過酷なコンディションとなりました(泣)

更にいくつかの問題が発生(笑)

①混んでいたため新幹線降車後の東京駅でレンタカーを借りるのに予定よりも時間がかかってしまった

②ホテルへの道のりも予定よりも混んでいたため往復に時間がかかってしまった

③5時起床で活動していたので体力の限界があった

ということがありました!

それでは実際に周ってみた結果は下記となります!

f:id:shijimiclone:20180917180452p:plain

結果だけ書いてしまうと

乗車アトラクション数:7

グリーティング施設:1

となりました!

予定では

乗車アトラクション数:10

グリーティング施設:1

としていたため

予定よりも少し少なくなってしまいましたね!

 

利用した施設

www.tokyodisneyresort.jpwww.tokyodisneyresort.jpwww.tokyodisneyresort.jpwww.tokyodisneyresort.jpwww.tokyodisneyresort.jpwww.tokyodisneyresort.jpwww.tokyodisneyresort.jpwww.tokyodisneyresort.jpwww.tokyodisneyresort.jpwww.tokyodisneyresort.jp引用元:公式サイト

この日の混雑予想は元々通常の土日レベルという事だったようですが雨のため余計にパーク内は空いていました!

アトラクションによっては5分待ちというのも多く天気だけがネックでした!

夕方からは雨も止み、混雑もなくスムーズに周れました!

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム