ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

ディズニーウェディング 挙式編

みなさんこんにちは!

今日はディズニーウェディングの挙式での話を投稿します!

f:id:shijimiclone:20180907000419j:plain

リングピローかぼちゃの馬車がモチーフとなっています!

f:id:shijimiclone:20180907000532j:plain

外での撮影ではカラードレスを着ていましたが、中に戻ってからは白のウェディングドレスへと着替えました!

キャッスルフォトの時間の都合で通常の結婚式とは順番が逆となりました!

f:id:shijimiclone:20180907001346j:plain

チャペル内で挙式を挙げ、外へと向かいます!

f:id:shijimiclone:20180907001359j:plain

イクスピアリとの間にあるガゼボで撮影を行います!

f:id:shijimiclone:20180907002444j:plain

すると、ドナルドとデイジーがやってきました!

f:id:shijimiclone:20180907001411j:plain

4人で一緒に撮影を行いました!

f:id:shijimiclone:20180907001438j:plain

楽しかった時間もあっという間で2人とはお別れです!

f:id:shijimiclone:20180907001449j:plain

チャペルに戻り扉の前で写真を撮影して終わりました!

写真でパラパラと紹介すると短いですが本当はドナデジとのからみとかももっとあります!(笑)

来てくれるキャラクターは

・ミッキーとミニー

・ドナルドとデイジー

から選ぶことができます!

私たちはドナルドが大好きなのでドナルド達に来てもらいました!

本来であればこの後は披露宴となりますが、私たちのディズニーでの挙式はここまで!

夢の国での素敵な時間もあっという間で本当に夢のようでした!

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム