ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

2020年のディズニー

みなさんこんにちは!
今年も残りわずかですね。
9月にパークに行った際のブログを書きそびれてしまいましたが…
三世代で無事に楽しく過ごすことができ娘は大好きなアリエルと会って大喜びでした。

次は1月にパークへ行くことが決まっています!

今回は1月4日にアンバサダーホテルを予約済みです。
12月3日、4日で1月4日のアンバサダーホテルのキャンセルがかなりでていました。
その時点でスティッチルームを予約!
その後娘の希望でドナルドダックルームに変更しています。

今回アンバサダーを選んだのはこちらのぬいぐるみを購入したいからです!
http://www.disneyhotels.jp/happy/exclusive_nuigurumi/?_ga=2.226708317.1967353242.1575207172-245795161.1574505815

過去のブログでも紹介していますが、ランドホテル、ミラコスタとゲットしているのでコンプリートしたいなぁと。笑
https://shijimiclone.hatenablog.com/entry/2019/06/03/120027

それから宿泊者限定で利用できる「チップとデールのプレイグラウンド」がとても気になっていたので、こちらにも行く予定です!
https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/facility.html

久しぶりのアンバサダーホテル!
楽しみです!

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム