ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

ディズニーウェディング キャッスルフォト編

みなさんこんにちは!

今日はディズニーアンバサダーホテルで挙式を挙げた時の話を投稿します!

ディズニーホテルで挙式を挙げる際にオプションとしてあるプログラムにキャッスルフォトというものがあります!

このキャッスルフォトというものは開演前のパーク内にて写真を撮影するプログラムです!

一時的に貸切状態となり、パーク内には私たち以外の姿はありません!

そんな非日常的で素敵なプログラムについてですが、まずは写真をどうぞ!

f:id:shijimiclone:20180906025024j:plain

ディズニー施設内を周るシャトルバスですが、この日は挙式仕様!

f:id:shijimiclone:20180906025028j:plain

ホテルのロビーを出てパークへと向かいます!

f:id:shijimiclone:20180906030027j:plain

私たちの選んだ衣装は「美女と野獣」をモチーフとしたものです!

f:id:shijimiclone:20180906030031j:plain

バスに乗車すると車内もウェディング仕様!

中からは外が見えないようになっており、移動中はどこを走っているかはわかりません!

気づくとパーク内に!

f:id:shijimiclone:20180906030126j:plain

撮影はファンタジーランドで行われました!

f:id:shijimiclone:20180906031314j:plain

シンデレラ城前での貸切状態での撮影!

f:id:shijimiclone:20180906030134j:plain

この瞬間だけは私たちだけのものですね!(笑)

f:id:shijimiclone:20180906030141j:plain

ミッキーのフィルハーマジック

f:id:shijimiclone:20180906030149j:plain

イッツ・ア・スモールワールド

f:id:shijimiclone:20180906031454j:plain

キャッスルカルーセル

f:id:shijimiclone:20180906030158j:plain

そして、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール前で撮影を行いパーク内での撮影は終了です!

最後の写真を撮っているあたりではインしたお客さんがちらほらと見えてきました!

キャストさんに注意されていましたが、何かの撮影と勘違いしたようでインしたお客さんに写真を撮られました(笑)

遊びに来た人から見たらわからないですもんね(笑)

f:id:shijimiclone:20180906030204j:plain

ホテルへと戻ってきて記念撮影をして、キャッスルフォトは終了となります!

あっという間に終わってしましましたが、二度とできない貴重な体験!

天気にも恵まれ素敵な写真をたくさん撮っていただきました!

雨の場合は最悪中止となり、予約取り直しなんてこともあるようです!

そのときはドレス代やメイク代も別にかかってしまうようなのでほんとに晴れて良かったです!

曇りの天気では決行するそうですが、やはり写真の写りなどを考えると晴れの日が一番ですね!

この後は衣装を着替え挙式となります!

shijimiclone.hatenablog.com

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム