ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

令和元年 お盆 ディズニーランド 結果②

みなさんこんにちは!

今回は前回に引き続いた内容で投稿していきたいと思います!

 

この日のお昼ご飯はポリネシアンテラス&レストランで食べました!

このレストランはショーレストランで完全予約制のものとなります!

そのため必ず行ける場所ではないのですが、今回は予約を取ることができたため行くことができました! 

f:id:shijimiclone:20190815132316j:plain

f:id:shijimiclone:20190815132326j:plain

リロ&スティッチということもあり南国風の造りとなっています!

ここでは日中はリロのルアウ&ファンというショーが行われています!

このショーでは

複数のキャラクターが食事をするテーブルまで回ってきてくれて、一緒に写真を撮ることが出来ます!
f:id:shijimiclone:20190815182021j:image
f:id:shijimiclone:20190815182014j:image
f:id:shijimiclone:20190815132322j:image

そして今回出された食事がこちらです!

f:id:shijimiclone:20190815132227j:image

前菜で出されたこの食べ物が今回の旅行の中で一番おいしかったです!

ディズニーランド内ということもありアルコールが飲めませんでしたが、是非ビールと飲みたかったです!笑
f:id:shijimiclone:20190815132240j:image

飲み物はパッションフルーツベースのものをいただきました!
f:id:shijimiclone:20190815132233j:image

メインの食べ物はチキンの照り焼きと白身魚のフライでした!

ご飯はバターライスになっており、とてもおいしいご飯でした!

f:id:shijimiclone:20190815132421j:image

 

実はこのあと娘が体調不良となり、今回のディズニー旅行は以上となりました!

気温が高いので休憩と水分補給はこまめにとってはいたのですが、無理をさせるわけにはいかないのでディズニーランド内の救護室で診察していただき、ホテルへと向かい安静に過ごすことにしました!

午前中はとても元気だっただけに娘も私たちもびっくりしました・・・

みなさんもお出かけの際の急な体調の変化にはお気を付けください!

 

最終的な今回の結果としてはこのようになりました!

f:id:shijimiclone:20190815184702p:plain

発券したファストパスがすべて夕方だったのもあり、今回は一つも乗車できずにキャンセルという形となりました!

f:id:shijimiclone:20190815193335j:image

大好きなプーさんに乗せてあげたかったので、次回きたときに改めてリベンジしたいと思います!

 

仮ではありますが、もしもこのあと再入園した場合のスケジュールも作りましたのでみなさんの今後のご参考になればと思います!

f:id:shijimiclone:20190815184706p:plain

入園が遅かったこともあり、ボリュームは少し落ちるかもしれませんが

アトラクション 6

ショー     4

グリーティング 0

という内容になりました!

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム