ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

2019年3月 香港ディズニーランド・パークへ行ってきました!

みなさんこんにちは!

久々の投稿となりますが今回は先日行ってきました香港ディズニーランドについて投稿します!

f:id:shijimiclone:20190325233723j:plain



今回初めて行ってきました香港ディズニーランドの旅行内容はこんな感じです!

 


1日目

仕事が終わり夜に仙台から成田まで車で移動

空港近くのホテルで宿泊

 


2日目

成田空港から香港国際空港

香港ディズニーランドホテル宿泊

 


3日目

香港ディズニーランドで遊ぶ

エクスプローラーズロッジ宿泊

 


4日目

香港ディズニーランドで遊ぶ

香港国際空港から成田空港へ

空港近くのホテル宿泊

 


5日目

成田から仙台へ車で移動

帰宅

 


全体としては4泊5日

香港滞在だけで見ると2泊3日

の旅となりました!

 

成田空港までの移動日もありますので無理のないスケジュールで組んでみました!

 

次回からは詳しく内容を書いていきたいと思います!

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム