ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

今後のディズニーの計画とハッピーエバーアフター

みなさん、こんにちは!
GW帰宅後から次のディズニーの計画を立てていました。

8/11〜8/13‥ディズニーランド
9/21〜9/23‥ディズニーシー
へ行く予定です!!

8月は夫婦揃って大好きなドナルドのスペシャルイベントがあるので、パークは迷わずランドになります。笑
https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/summer2019/

宿泊の一泊目は既に浦安サンホテルを予約済み。過去ブログでも紹介しています。
https://shijimiclone.hatenablog.com/entry/2019/05/31/120022
こちらのホテルは連休と平日で料金に大差がありません!大型連休でもほぼ横ばいです。
8月お盆時期は埋まっているようですね。

二泊目は未定です。
お盆時期中に周辺ホテルに宿泊できるのか?実験的な意味でも予約せず行くのもありかと考えていました。笑
直前に気が変わってどこか予約するかもしれませんが…。

ショーレストランの予約も計画していますが、お盆はかなり激戦かと思います。1ヶ月前に予約ができますので、そちらも後々結果をアップしたいと思います。

ハッピーエバーアフター、今年もメールで案内がありました!
我が家は今回お盆にパークへ行く計画を立てているのでハッピーエバーアフターは抽選に申し込んでいません。昨年は参加していますので過去の記事からどうぞ!
https://shijimiclone.hatenablog.com/entry/happy_ever_after_party

9月もホテルは予約済みです。
こちらに関してはまた後日アップします。

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム