ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

令和元年初ディズニー 結果

みなさんこんにちは!

今日は前回投稿しました令和元年初の東京ディズニーシーの結果について投稿していきたいと思います!

まずはスケジュールです!

f:id:shijimiclone:20190513143129p:plain

このような結果となりました!

前回の投稿であげたスケジュールとはなかなか異なる内容となりました 汗

まずこの日ですが入園制限もかかったようで激混みでした 笑

宿泊特典の15分前の入園については問題なく有効活用できました。

トイストーリーマニアのファストパスも思っていたよりは早く発券できたため問題ありませんでした。

が、しかし。。。

その後のダッフィーは120分待ち

と予定よりも長い結果に。。。

もちろんその後のスケジュールにも大きく影響が出てきたため、アリエルのグリーティングは今回諦めることとしました。

そして、その次のハプニングはハロー、ニューヨークが悪天候のため中止

突然の大雨により残念ながら鑑賞予定時間の回が中止になってしまいました。。。

こちらも今回は諦めることとなりました。

その後のスケジュールは順調にこなせたのですが、今回最後にファンタズミックがシセテムの不具合(?)により中止、更にその影響もあってかゴンドラに長蛇の列

なんと20時20分くらいの段階で60分待ちと言われたので諦めることとなりました。

今回のGWは例年にない超大型連休で予想できなかったとはいえ、ハプニングも重なり不完全燃焼な形で終わってしまいました。。。

過去30~40回程訪れましたが、過去最大の混み具合でした 笑

同じような休みが今後現れることはそうないとは思いますが、次はもっとうまく回りたいと思います!

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム