ディズニー旅行ダイアリー

東京ディズニーリゾートへ旅行に行く方へ体験談を元に役に立つ情報を発信

はじめまして! ディズニーが大好きなしじみです! 私の家族はみんなディズニー旅行が大好きです! ディズニー旅行でのレポートや写真を挙げていきたいと思いますので、みなさん遊びに来てください! よろしくお願いします!

香港旅行準備編⑥WiーFiレンタル編(2019年3月)

香港ディズニー出発1ヶ月前

 


2月になり、Wi-Fiをレンタルするかどうか検討しました!

ブログ等の情報を見るとディズニーにいるだけなら無料Wi-Fiがあるので必要ないという意見もあり迷いました…

ただ、パーク内は場所により無料Wi-Fiの電波が悪い場合もあるようでした。

 


調べた結果、Wi-Fiはレンタルすることにしました!

理由は香港ディズニー公式アプリを使う場合に電波が悪いと困るだろうと予測したからです。またレンタルすれば空港でも使用でき、無駄な心配がないと考えました。

 


ちなみにこちらのサイトを使って比較をしました!

https://www.mobistar.jp/wifi.htm

 


今回は第3ターミナルでも受け取り、返却が可能なワイホー!に決定しました。

結果として事前予約ができたので受け取りがスムーズ、返却はBoxに返すだけとかなり時短になりました。

金額もリーズナブルだったのでオススメです!

#ディズニー #旅行 #写真 #ディズニーリゾート #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニークルーズ #ディズニーワールド #マジッククキングダム・パーク #エプコット #ディズニー・ハリウッド・スタジオ #ディズニー・アニマルキングダム